So-net無料ブログ作成

キスマイ コンサート 2013 予定 チケット 発売 [キスマイ コンサート 2013]

キスマイ ツアー 2013 チケット
情報を速報で、お伝えします!

キスマイ ツアー 2013 チケット キスマイ ツアー 2013 名古屋

キスマイ ツアー 日程 2013 キスマイ ツアー 座席情報など

キスマイ ツアー ファンクラブ情報など

速報が、入り次第お届けします。


まずは日程から

大阪城ホール

5/3(金・祝) 18:00~
5/4(土・祝) 13:00~/17:00~
5/5(日・祝) 13:00~/17:00~
5/6(月・休) 17:00~


宮城・セキスイハイムスーパーアリーナ
6/30(日) 17:00~


広島グリーンアリーナ
7/20(土) 18:30~
7/21(日) 17:00~


横浜アリーナ
7/27(土) 18:30~
7/28(日) 13:00~/17:00~


北海道立総合体育センター(北海きたえーる)
8/10(土) 18:30~
8/11(日) 16:00~


マリンメッセ福岡
8/24(土) 18:30~
8/25(日) 17::00~



料金(指定/立見・税込)
6,800円


一般発売は、まだまだ後になると
思います。

最初は、ファンクラブ会員から
優先的に、販売されます。


そして、チケットがあまれば

一般発売されます。


おそらく、Kis-My-Ft2ファンの方々

は、確実にファンクラブ会員に

なっていると思います。


それでも、抽選にもれて

最後の期待として、一般発売に

かけると思われますね!




関ジャニ∞ コンサート 2013 予定 当落 [関ジャニ∞ コンサート 2013 当落]

関ジャニ∞ コンサート 2013 当落

2013年のツアーの予定詳細は
まだのようですが、

チケット争奪戦は
大変な事に、なりそうですね!


たとえ、ファンクラブに入っていても
チケットを、ゲットするのは
たいへんなようです!



2013年のコンサート日程は

まだ、発表されていませんが

おそらく、昨年と似たような
日程になるのではないでしょうか!

ちなみに、昨年これだけの場所で
コンサートしています!



【KANJANI∞ LIVE TOUR!! 8EST ~みんなの想いはどうなんだい?僕らの想いは無限大!!~】日程

2012年
9/15(土) 17:00 東京・味の素スタジアム
9/16(日) 17:00 東京・味の素スタジアム

9/29(土) 17:00 大阪・長居陸上競技場

9/30(日) 17:00 大阪・長居陸上競技場

10/27(土) 14:00 静岡・エコパアリーナ
10/27(土) 18:00 静岡・エコパアリーナ
10/28(日) 12:00 静岡・エコパアリーナ
10/28(日) 16:00 静岡・エコパアリーナ



11/3(土) 14:00 新潟・朱鷺メッセ 新潟コンベンションセンター
11/3(土) 18:00 新潟・朱鷺メッセ 新潟コンベンションセンター
11/4(日) 12:00 新潟・朱鷺メッセ 新潟コンベンションセンター
11/4(日) 16:00 新潟・朱鷺メッセ 新潟コンベンションセンター



11/17(土) 14:00 福井・サンドーム福井
11/17(土) 18:00 福井・サンドーム福井
11/18(日) 12:00 福井・サンドーム福井
11/18(日) 16:00 福井・サンドーム福井



12/1(土) 14:00 広島・広島グリーンアリーナ
12/1(土) 18:00 広島・広島グリーンアリーナ
12/2(日) 12:00 広島・広島グリーンアリーナ
12/2(日) 16:00 広島・広島グリーンアリーナ



12/8(土) 14:00 宮城・セキスイハイムスーパーアリーナ
12/8(土) 18:00 宮城・セキスイハイムスーパーアリーナ
12/9(日) 12:00 宮城・セキスイハイムスーパーアリーナ
12/9(日) 16:00 宮城・セキスイハイムスーパーアリーナ



12/15(土) 14:00 北海道・北海道立総合体育センター(北海きたえーる)
12/15(土) 18:00 北海道・北海道立総合体育センター(北海きたえーる)
12/16(日) 12:00 北海道・北海道立総合体育センター(北海きたえーる)
12/16(日) 16:00 北海道・北海道立総合体育センター(北海きたえーる)



12/22(土) 14:00 福岡・マリンメッセ福岡
12/22(土) 18:00 福岡・マリンメッセ福岡
12/23(日) 12:00 福岡・マリンメッセ福岡
12/23(日) 16:00 福岡・マリンメッセ福岡



12/26(土) 14:00 名古屋・日本ガイシスポーツプラザ ガイシホール
12/26(土) 18:00 名古屋・日本ガイシスポーツプラザ ガイシホール
12/27(日) 18:30 名古屋・日本ガイシスポーツプラザ ガイシホール



関ジャニ∞ コンサート 2013に関しては、昨年よりは確実に増えると
思いますね。


時期は?


夏あたりから、年末にかけてツアーが組まれると思います。


東京ドームでファイナル

やってほしいですよね!


関ジャニ∞ コンサート 2013 当落

道重さゆみ 性格 [芸能ニュース]

道重さゆみ 性格って実際には違うのか?
って事ですが

テレビで見る道重さゆみって
トークも年上の方に向かって生意気な発言をして生意気キャラとして

確立していますが!

そのキャラクターゆえ
同性からの、批判というか

反応は、悪いようですね。


たしかに、見ていて

オイオイ!

って思う事は、多々ありますね!


しかし、あれだけ上下関係にうるさい
芸能界ですよ!

ほんとに、あの生意気キャラクターで
あれだけ、テレビに出演できる

訳ありません!


あれは、あくまでも

キャラクター設定としての
性格と見るべきでしょうね!

芸能界、テレビに出演しなければ
全く意味が、ありませんから


いわゆる一つの
キャラクター付けって事です。

道重さゆみブログ
http://t.gree.jp/?action=public#action=api_stream_profile_list&group=people&user_id=27952342&tab=stream_profile


ちなみに、道重さゆみに対しては
好きでも、嫌いでも無く

あくまでも、中立的な立場として
この記事を書いています。


そんな


道重さゆみ、最新写真集は

「神がかりの美」

アイドルグループ「モーニング娘。」の道重さゆみ(23)が10日、都内で最新写真集「美ルフィーユ」の発売記念イベントを行った。


昨年5月にモー娘のリーダーに就任して以降、初の写真集。

これまでのイメージとは異なる大人っぽい表情も見せており

「美が神がかってますね」

との事。



また、メンバーの田中れいな(23)が十二指腸潰瘍と診断されたことを自身のブログで公表したことについて触れ

「『迷惑かけてごめん』とメールが来たので『ゆっくり休んで早く治して』と当たり障りない内容を返しました」と話した。


モーニング娘、以前に比べて

注目される度合いが、増えてきましたね。

火野正平 息子 濱田岳 [芸能ニュース]

火野正平 息子 濱田岳

「火野正平 息子 濱田岳」

最近テレビドラマや映画で活躍している俳優の濱田岳さんだ

こんな噂が、ありましたね!

ウンタウンの浜田さんの息子?

火野正平さんの息子?


火野正平さんには似ていることから

そんな噂が、出だようですね。


しかし、どちらも真実ではありません


火野正平さんといえば、
「元祖プレイボーイ」として有名な人で
私生活では、同棲生活をしていた一般女性と結婚して離婚後

数々の女優と関係を持ちワイドショーを賑わせていました。

更に同棲をしていた一般女性との間に、2人の子供が生まれ認知しており、

平成に入ってからも、染谷まさ美さんとの交際の噂が流れたほどです。


その伝説とも言われるもてっぷりだった火野正平さんの

平成版といわれているのが「DA PUMP・ISSA」と「ロンブーの田村淳」

たしかに、プレイボーイですね。

芸能界でも美人女性との噂を立て続けに出しているのは
この2人ぐらいではないでしょうか。


今、2人の「平成の火野正平」に注目しているのがナインティナイン。

『ナインティナインのオールナイトニッポン』でよくこの話をしています。


今回のISSAさんとAKB増田さんの報道について話題にしていました。

ナイナイの分析では、

やはり「平成の火野正平」は
ISSAと田村淳で、現在2人は同点と点数をつけていました(笑)

これを見た田村淳さんは自身のツイッターで

「点数付けられる恋愛観が岡村さんにあるとは思えない」

とツイートしていましたが(笑)


これは、痛いですね!



市川団十郎 家系図 [芸能ニュース]

市川団十郎 家系図

最新情報を、独自の視点で
お届けします。

さて、今回のネタは

市川団十郎さんの家系図の詳細・記事
これの、情報です。


市川團十郎家の家系図が気になる!?


歌舞伎俳優の市川團十郎さんが、
3日、肺炎のため66歳という若さ
死去されました。

これには、ほんとに
驚きましたよね!

あまりにも、突然すぎます。


朗らかな感じの人物で、市川海老蔵さんの父であった市川団十郎さん。

みんなが、気になるには

市川一家の家系図だったようですね。

検索結果の上位にきていました。


意外と知らない


歌舞伎の名門、市川団十郎家の家系図が気になる人も多いのではないでしょうか!?


「市川団十郎 家系図」
http://goo.gl/hme2P


團十郎さんで、思い出されるのは
昨年の12月に体調不良で出演中だった

京都・南座「吉例顔見興行」を休演した
事ですよね。


確か、その時も

「肺炎の兆候」という医師の診断を発表し代わりを松本幸四郎さんが務めて

いたはず!


そして

平成16年頃には急性前骨随球性白血病を患い、

平成20年には、妹から骨髄移植を受け、克服し舞台にたち続けていました。


歌舞伎の海外公演も精力的・積極的に行い、

平成19年にはパリのオペラ座で成功させています。


この、海外公演は、ニュースでも

話題になっていたので、

ご存知の方々、多い事でしょう。


ご冥福をお祈りします。


神奈川 教諭 平手打ち 画像 [神奈川 教諭]

神奈川 教諭 画像 平手打ちを生徒16人にした!とされるニュースが

あったようですね。

 
以下が、そのニュースですが


神奈川県小田原市教育委員会は2日、

市立中学の50代の男性教諭が生徒から

「死ね」「ハゲ」

などと暴言を吐かれたことをきっかけに2年生の男子生徒16人を平手打ちする体罰があったと発表した。

教諭は生徒や保護者に謝罪、当分の間は教壇に立たないという。


詳しく説明すると


市教委によると、

1日午後の数学の授業に男子生徒らが遅れてきたため、

教諭は「早く入れ」と促したが、

複数の男子生徒が「うるせえ」「ばか」などと言い、笑い声も起きた。

教諭は発言した生徒を問いただしたが名乗り出ないため、

遅れてきた男子生徒16人全員を廊下に正座させた。

再度、ただしたが名乗り出る生徒はなく、

教諭は「卑怯(ひきょう)じゃないか」と、16人全員を平手打ちしたという。


って事のようですが、


この教諭の、平手打ちの行動は

確かに、許される行動では

ありません!


はっきり言って体罰に、なります


しかし、最近ってほんとに

教師の、威厳と言うか

尊敬される教師って居ないようですね!


ニュースにも、あったような暴言を

教師に向かって、言うなんて

考えられません!



実際、最近の教師の中には

ストレスで、学校に行きたくなくて

教師が

登校拒否するって話も、よく聞きますから


相当、現場は荒れているんでしょうね!

ほんと、学校って

どうなるのでしょうか。

峯岸みなみの丸刈り画像 [峯岸みなみ]


しかし、この丸刈り画像での
メンバーとの、ピースサイト画像!

これは、載せるべきだったのか?

個人的には、軽率な行動だったんでは?

image.jpg

こんなコメントが、多数あったようですね。



 
・峯岸みなみの画像に肯定的なコメント

「がんばれ!」
「良い写真だと思う」

「素敵な中間ですね」
「初期メンだいすき!」

「ちょっと泣ける」
「好感が持てますなあ」

「みぃちゃん頑張ろぅ」
「生き方がROCKやね~」

「AKBの絆だなー」
「みんな可愛いです」

「明るくて良かった」
「あっちゃんもかけつけてくれたんだね」
 


しかし否定的なコメント

「このはげどう思われてるんやろか?」
「俺は騙されない」

「吹いたw」
「複雑」

「なんか、おかしいって」
「軽率な行動ですね」

「反省の色無し」
「普通の感覚じゃない世界なんだろう」

「反省感ゼロ」
「こんなのを出すのが間違ってる。反省してないと同じ」

「ピースしてる場合か?」
「反省してるのか?!私たち仲間です!みたいな?笑」
 
峯岸本人のコメント

「髪がまた元どおりになる頃、自分が一回りも二回りも成長出来る様に努力します」



ところで、お相手とされる

パフォーマーの白濱亜嵐は彼女のことを
「仲の良い友達」

と所属事務所に伝えていたそうです。

ここまで、峰岸みなみの行動が
ありながら、

友達!って


見え見えなので、潔く
認めて欲しいですよね!



しばらく、このネタ

収まりそうもないですね。


しかし、板野友美さんの卒業といい

AKB48ネタばっかりですね。

ネット選挙とは [ネット選挙]

ネット選挙とは?

昨日の発表によると

自民党のインターネット選挙に関するプロジェクトチームは31日、夏の参院選からの解禁を目指し、

インターネットの選挙利用を第三者にも認めるなど全面的に解禁する

公職選挙法改正案をまとめ、

対応一任を取り付けた。


今後党内手続きを経て公明党や野党に協議を呼び掛ける。

共同提案を視野に2月中の国会提出を目指すが、

「全面解禁」の範囲や誹(ひ)謗(ぼう)

中傷対策などで各党との協議が難航する可能性もあるとの見方もあります。



自民党案は、
選挙期間中に利用できる
「文書図画」の対象にブログやメールのほか、

交流サイト「フェイスブック」、
ツイッターなどの「SNS」(ソーシャル・ネットワーキング・サービス)

も含めるのが柱。

候補者や政党以外の第三者による投票呼び掛けが可能となる。


まず公明党と誹謗中傷対策などの詳細を詰めた上で、ネット選挙解禁に賛同しているみんなの党や日本維新の会などにも協力を呼び掛ける方針。


果たして、このネット選挙

に、賛同する議員の方々も

おられますが


設備の整っていない、日本での

実施となると、まだまだ

問題は、山積みのような気はしますが



果たして、これが

選挙率に貢献するかどうか?



まあ、確かに、

これが、定着すれば


若い年代には、確実に効果は

ありそうですよね。


わざわざ、休日に

選挙行くのがって考えている


方々には、確実に効果ありそうですね



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。