So-net無料ブログ作成

めちゃイケ 矢部 披露宴 動画 YouTube [めちゃイケ 矢部 披露宴]

めちゃイケ 矢部 披露宴 動画 YouTube

今日4月6日(土)の「めちゃx2イケてるッ!」(フジテレビ系)は緊急生放送!!!

矢部浩之 青木裕子 結婚披露宴
生放送されます!!


「めちゃ×2祝ってるッ!矢部浩之・裕子結婚披露宴生放送スペシャル」

と題して、

矢部浩之 青木裕子 結婚 動画


先日入籍を発表したナインティナイン・矢部浩之と元TBSアナウンサー・青木裕子の結婚披露宴を生放送でお届け

(夜6:30-8:54)。

この番組の中では、2人の
これまでの、いきさつが


語られるようですね!!




3月27日の婚姻届提出に始まり、
ネット配信限定テレビ局「ゼロテレビ」における岡村隆史へのドッキリ報告、

そして深夜の加藤浩次宅でのめちゃイケメンバーへの報告までの一部始終も

放送されるようで!



また、謎だった矢部浩之さんからの
プロポーズの言葉?

そして

告白からプロポーズに至るまでの2人のなれ初めを新婦・裕子さんのインタビューを基に完全再現。


さらには今まで新郎新婦がお世話になった方々の元へ「新郎新婦+岡村」という組み合わせで結婚のご報告行脚を敢行する模様も。

そしてめちゃイケメンバーが総力を挙げて手作りで盛り上げるメーンの生結婚披露宴には番組に、

新郎・矢部にゆかりのある方々が続々大集合! それぞれが全力で「めちゃイケ」流に2人を祝福する。




大笑いあり、ちょっぴり涙ありの2時間半の生放送はハプニングとサプライズの連続間違いなし。

誰も先が読めない宴から一瞬たりとも目を離すな!


これだけの、PRを見るだけでも

おもしろそうですね!!

ただ、脚本がどれだけ

しっかりしているか?





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

だいたひかる 逮捕歴 再婚 画像 [芸能ニュース]

だいたひかるが、再婚をテレビの中で
電撃発表しました。ところで、気になるのはお相手の男性ですが?

だいたひかる“夫”は徳井似イケメン!

だいたひかる(37)本名・代田ひかるが3日夜に放送された

フジテレビ系「ホンマでっか!?TV スペシャル」に出演し、

再婚することを電撃発表した。



お相手はフリーのアートディレクター
小泉貴之さん(35)で初婚。

だいたの38歳の誕生日で、
小泉さんの父親の誕生日でもある

5月25日に入籍する事を

発表したそうですね。



現在、妊娠はしておらず、
今後も仕事を続けていくそうですね。



だいたは番組の中でこのような
発言を

「私5月に再婚するんですよ」

「(付き合って)半年」
「このオンエアの後に(小泉さんの)御両親に会いに行くんですよ」


じつは、以前に発表していた?


実はだいたは3月11日に都内で行われたイベント「第4回文具祭り」に

小泉さんとツーショットで出演し、結婚を発表していた。


ステージ上で小泉さんが「5月25日に結婚することになりまして。

その方とのなれそめから…だいたひかるさんです」と電撃発表。

隣に座っていた、だいたも「うふふふ、そうなんです!あたしなんです!うふふふ、あははははは…」

嬉しそうな顔で、話していたとか



幸せいっぱいって感じですね!!

今度は、上手くいくと良いですよね。


しかし


最近、やたらと芸能人の方々の

結婚報道が、多いですね!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。